メリークリスマス!!

結局、我が家にサンタは来ませんでした…ほろり

なので、ポッキーちゃんの所にもサンタさん来てません…苦笑

まぁ来年は来てもらえるようにいっぱいお願いしてみますにゃ



特にクリスマスらしい事はしてないけど、ご飯はやっぱりチキン食べました!!

&ケーキもしっかり食べましたよ(*'∀`*)v


それにしても、食欲が止まらない…

満腹中枢やられてますね…

どんなに食べてもお腹いっぱいにならない…

かれこれ2ヶ月近く食べまくってる毎日なのでさすがにヤバイよなぁ…って思ってさっき体重測ったら2キロ太ってた泣き

最近、痩せてきてベスト体重目前だったのになぁ…

年末年始に痩せるなんて難しいけど…

あと2.5キロ頑張って痩せよう!!

体重は減ってもスタイルが良くなる訳じゃないお年頃…

ボディーラインの修正をどうにかしなきゃ!!

色々考えて来年の目標にしよう♪