久しぶりにライブに行きました♪

最後に行ったのが去年のナオトライブ2DAYS☆

それから、しばらく大好きなライブとは縁遠くなっちゃった…

今日のライブも行く予定にしてなかったけど、突然知り合いの方からチケット有るよ♪って連絡もらったから、急いで調整して行ける事になりました♪

ポッキーちゃんを預かってもらって感謝感謝です( ´∀`)

ポッキーちゃんは、最初大人しくて大人しくて、どこか具合が悪いのかと思うぐらい静かにあたしの側にペタッっと居たけど、しばらくしても慣れる気配がないので、そのまま放置してお出かけしました♪


あたしが出掛けてた間のポッキーちゃんの様子はちゃんと聞いてないけど、楽しそうに遊んでたそうです☆
あたしが会いに行った時は、泣いてたけど…

明日も密かにお出かけ♪

連チャンですWハート

別にストレス溜まってるわけじゃないけど、お出かけ出来るって本当幸せ♪

ポッキーちゃんには寂しい思いをさせますが…

明日は、いっぱい笑う予定の忘年会ですキャッ☆

楽しみ楽しみ♪


で、ナオトライブ♪

渋滞してたから、1個前のバス停で降りて歩いたら会場に到着したのが開演ギリギリ~汗

あの渋滞だと、終点までバスに乗ってたら始まっちゃってたかもしれないな…


席はめっちゃ近い所でナオトが歌ってくれました!!

花道のステージ目の前!!

あたしの好きな曲はメインステージで歌ってたけど…

それでも、ナオトの腕の筋&血管が見れてキュンキュンでしたきゃーWハートWハート

靴下とか靴とか肘とか脇とか髭とかボサボサな髪の毛とか…

なめ回すように見まくった♪

髭がちょっと気になったけど、濃いめのナオト…あれは今朝剃ったけど延びたのか…1日剃ってないのか微妙な感じだったな…

あたしは、剃るなら剃る!!伸ばすなら伸ばす!!
ってハッキリしてるほうがすきなので、無精な感じは苦手ですが…

まぁいっぱい跳んだし騒いで楽しかったので良いことにします☆


ナオトは前から言ってる…旅してるとネット環境がない事が多い…ネットしてないと色んな事が見えるって。スマホや携帯ばかり見て下向いて生活してると色んな事に気づかないで過ごしてしまう…時間をもっと他の事に使ったら色んな事が出来る!!

今日も言ってた!!

今日は、女子高生の平均使用時間が1日 6、7時間…
1年で3ヶ月間、スマホや携帯を触ってる…
84歳の寿命で計算すると21年…

ナオト世代でも半分の時間を使ってるらしいので人生の中で、10年間…

色々出来るよね…

オリンピックも狙えたんじゃない??

って…

こんな話、いつもライブで聞くのに結局今日もスマホいじってる…

今日は、さっさと寝るかな☆

明日は筋肉痛かもね…わらいわらいわらい