雨の日のスタッドレスタイヤ…

危険なの知ってたのに…

下りの山道、大きなカーブそんなにスピード出てなかったけど、足元滑ってハンドルがきかなくなってセンターラインを越える蛇行運転髑髏左側には河!!

本気で河に車ごと落ちてしまうかと思った汗

怖かった…

幸い、反対車線と後部に車が居なかったので他人を巻き込む事なく無事に車を停止できました。

田舎道だけど、いつも車はそこそこ走ってるし夕方は渋滞する道だから、あの瞬間、あたしの周りに車が居なかったのは奇跡です。

しかも、一人で運転中だったから本当に良かった☆

いつもはポッキーちゃんやお母さん乗せてるし…
自分の他に人が居たら余計パニックになって完全に事故る所でした…

雨の日の運転は気を付けよう☆

無事で本当良かった♪