久しぶりの夜外出!!

もう夕方からソワソワワクワク~(*´∀`)♪

行こうと思ってたお店がまさかのお休み…

で結局、権三へ♪

お魚料理が美味しいお店でたくさん食べました!!




盛り刺し、豆腐サラダ、枝豆、味噌煮、山芋のユッケ風、かま、カマンベールチーズ揚げ、ゴボウ天、ずり天、あさりの酒蒸し、漬物盛り…

などなど…

結構早い段階からお腹がいっぱいだったのに、枝豆を食べ続け…

後半は揚げ物三昧♪

お口直しにお漬物☆

って、相変わらずたくさん食べました♪

待ち合わせ時間に遅れそうだったから急遽、車で出動!!

ノンアルのカシスソーダを飲みながらかなり笑って免疫力アップ!!

人は見かけによらないなぁ…

って感想の忘年会☆

年内にもう1回、いや2回、夜外出した~い!!!

出来ると良いなきゃー