a Passing fancy-TS3N002900010001.jpg

旅館の朝食ってなんであんなにたくさん食べれるんだろう…

おひつの中のご飯はすぐに空っぽになってしまってお味噌汁とご飯のおかわりをしました音符


チェックアウトの後は、お土産屋さんをブラブラして色々試食して、まぁありがちなお土産をいくつか買って、黒川温泉を後にしましたニコニコ


時間は、まだまだたくさんあるし、鳥栖のアウトレットに寄ってお買い物キラキラ

ティファールの圧力鍋が1万だったので、買おうと思ったのですが、荷物になるから後でまた来よう音符と思い一通りお店をまわってランチしてティファールに戻ったらすでに完売でした汗


残念…汗


まぁまたの機会に圧力鍋を買おうドキドキ


松居一代の圧力鍋も気になるし…



ナイキのジャージも買って、いつでも運動出来る用意をしてみましたニコニコ

今年こそ!!

スリムになってやる!!

秋に結婚式あるしにひひ

それを目標に頑張ろうグッド!


お洋服も何点か購入して広島に帰って来ましたニコニコ

楽しい週末でしたにひひ


また温泉温泉温泉行きたいなぁドキドキ