今日は、久しぶりに色々バタバタした日でしたぁ音符

朝10時から まつげパーマをかけて
お昼12時から 昼休憩中のお友達と会って一緒にラーメン&タリーズ

ラーメンは、最近出来た怪しいラーメン屋さんだったけど、中に入ると優しそうなお母さんたちが経営している美味しいラーメンでしたぁ音符


a Passing fancy-TS3N0015.jpg


14時から、パン教室へドキドキ

個人宅でやっている所で、今回はマンツーマングッド!

めっちゃ楽しい先生で、キッチンからはキラキラキラキラ水面が輝く海を見ながらパン作りアップアップアップ

日当たり良好ドキドキ

発酵待ち時間にティータイムドキドキ

なんとも言えない優雅な時間コーヒー

手作りラスクとベリーの香りが漂う美味しい紅茶をいただきしゃべりまくっていましたニコニコ

久しぶりのパン作りは楽しくて楽しくてドキドキ

初心者向けのパンで難しい所はひとつもなく、美味しそうなチーズパンが出来上がりましたグッド!



a Passing fancy-TS3N00170001.jpg


パン教室を後にして、パチンコで遊んでいる先輩の所へお迎えに行きました。

たこ焼きパーティーの予定を却下し、お好み焼き屋で鉄板焼き色々食べて、お好み焼きもそばめしも食べてお腹いっぱいドキドキ


そう言えば、パチンコ屋で昔付き合っていた彼氏のお母さん発見!!

目が合ったので、挨拶してふらふらしてたら、元カレ本人も居ましたドンッ

しかも後頭部見ただけで元カレと分かったので、気付かれないようにそっと逃げましたDASH!

声かける気もさらさら無いし…

親子でパチンコ。昔と何も変わってないなぁ…


まぁそんな充実した1日でしたぁ音符


パン教室は、次回29日☆

次は、豚まん作りしてきますにひひグッド!

実は以前、自分でも作った事があるのですが、ふつうな豚まんが出来たのです。可もなく不可もなく…みたいなものが。

せっかく手作りするなら、やっぱり手作りは美味しいねアップアップアップ

みたいなの食べたいので、自分の中でリベンジ豚まん作りですニコニコ


楽しみ楽しみ音符