今年は、みんなお休みが少ないとボヤいていますが、あたしは5日までたっぷりお休みで6日からお仕事ですアップアップアップ

珍しくお正月は、すべてお出かけしてましたにひひグッド!

まぁ実家行ったりお買い物したりのなんて事ないお正月でしたけど、充実してました音符

今年の目標は、検定ひとつ受けれるようにお勉強する事とダイエットと本をちゃんと読む事ですにひひ

趣味は、ヨガとパン教室の2つにしますリンゴ
パン教室は行くところが決まったけど、ヨガ教室がまだ決まってなくて…汗

平日夜~とか土日とかなかなか見つからず…

早く見つけないとすぐすぐ1年終わっちゃうしね~汗


まぁ仕事でミスする事なく元気に一年過ごせますようにキラキラ

今年もよろしくお願いしますアップアップアップ