a Passing fancy-100527_2052~01.jpg

今日は、トマトピューレを生地に練り込んで、ドライトマトとベーコンを入れてオリーブオイルを使ったイタリアンなパンを作りましたニコニコ

ブラックペッパーを使ってスパイシーなパンに仕上げるんだけど、めちゃめちゃたくさん入れてる人が居て、おいしそうだったからあたしも真似してたっぷりブラックペッパー入れたら、やっぱりおいしく仕上がりましたニコニコグッド!


ただ…

かわいいハート型の予定が…

あたしのハートはおでぶちゃん汗



今日は、知り合い率の高いクラスだったので、ワイワイ騒ぎながら、楽しくパンが焼けました音符

基礎の初級は、これでおしまい。

次は、夏パンを6回やってみようと思いますにひひ

それが済んだら、基礎中級に進んでみようかなぁ…