今日は有給を取って、お友達のお家でランチしました。


いつもの中学メンバーです音譜


お家でタコスやパスタを作ってもらい、久しぶりのタコスにテンション上がり、食べ急いでしまって

すぐにお腹がいっぱいになったけど、デザートは別腹で、お友達のお母さんが作ってくれたヨーグルトケーキを食べ、カフェラテを作ってもらい、まったり過ごしました。


子供達同伴なので、にぎやかだし、帰りたい!!とか騒いだり、駈けずり回ったり、おもちゃの取りあいになったりしてましたが、会うたびに成長している子供達を見るのは楽しく、可愛くて仕方がありませんでした。


最終的に15時前には、ど~しても帰る!!と子供がぐずり出したので、一人のお友達は帰って行き、もう一人の

お友達は、幼稚園のお迎えがあるので…と帰って行き…


結局いつもの3人で、大人のおしゃべりタイムを楽しみました。




最近は、恋愛運より金運が気になるよね~。とか


宝くじが当たったらどうする??とか


家庭の悩み…とか


老後の心配…とか



おしゃべりは続き、夕食の時間になったので解散しました。



昔からのお友達は遠慮が無いし、何でも言えるから頼りになるし、

これからっも大切にしていきたいと思いました。


次はいつ会えるかな??