ycoさんのポストカード | 旅情写本 改、

ycoさんのポストカード


私がアメブロでブログの更新を楽しみにしてる「セキセイ日和」のycoさん
アートイベントに出展するとのことで、先週末に行ってきました。


$旅情写本 改、


ポストカードとシールをゲット!

そもそも最初にycoさんのブログにどうやってたどりついたのか、
今では全く思い出せないのだけれど、
とぼけた表情の動物のイラストや、謎の生き物がコミカルな動きをするGIFアニメが
たまらなくツボにはまってファンになりました。

ポストカードは何枚か部屋に飾って、残りはPostcrossingで海外に送るつもり。
海外の人にも通じるかわいさだと思う!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村