箱好きバブちゃん。。大好きな箱は・・・ | 紅マグロ食べたいヒデヨシくん

紅マグロ食べたいヒデヨシくん

ポーリッシュローランドシープドッグのバブとお花・多肉日記

宅配で

いろんな大きさの箱が届くけど

今のところ一番の箱はこれ!!



壊れていたのでガムテープで補修ヾ(@^(∞)^@)ノ

アマゾンのワンちゃんの箱だよ

イラストがお気に入り・・・というわけではなく

大きさがいいみたいだね


お気に入りの箱だとぐっすり(*^▽^*)




あああ~起こしちゃったみたいね


家中・・・いろんなところに箱が転がってるよ(笑)






ちょこちょこ撮った多肉の写真

インスタにアップしたものもあるんだけど


パキベリア ベルブルー



ムチムチころころだよ

青みがかった多肉なので紅葉すると紫っぽくなるね

花芽がたくさんついてるよ





エケベリア ツルギダ



お日様があたって暖かそうに見えるけど風が強くて寒い日だよ

花芽もツンツン赤くてかわいいね(^∇^)



野薔薇の精



コンパクトで赤いツメがかわいい~

どれも花芽ラッシュだよ


相府連(そうふれん)



だいぶ赤くなってきて、なんだか、貫禄あるね( ´艸`)

花芽もかなり赤いよ



アガベ 吉祥冠 斑入り



少しピンクに紅葉しているよ

痛いとげにピンクの葉で・・・なんとなくかわいいね




ラウリンゼ



青白い葉にピンクのツメがきれいо(ж>▽<)y ☆

いつの間にこんなに大きくなったんだろう

大きくなるのが速かった気がするよ





ユーフォルビア ラクテア錦




斑入りの葉がかわいいよ。。茎も緑と白の模様でかわいいよ

ラクテア錦綴化のマハラジャのほうが人気があるのかな?




アガボイデス カエスピトーサ



そんなに紅葉はしないけどツメの赤が濃くなった気がするよ

存在感あるよo(〃^▽^〃)o




ハオルチア

交配種なんだけど・・・わすれちゃった

ツンツンしてるよ



最後は珍しくないけど

星の王子

ユーカリ鉢に植えてるんだけど

びっくりするほどのびてた

30センチ越えだよ(ノ´▽`)ノ

倒れないんだね



長いのに最後まで見てくれてありがとうございます

(^-^)ノ~~