やるときゃやるのさ | 紅マグロ食べたいヒデヨシくん

紅マグロ食べたいヒデヨシくん

ポーリッシュローランドシープドッグのバブとお花・多肉日記

最近のバブはちょっと太り気味・・・

お腹のお肉がタプタプしています。


お散歩もあまり好きじゃないし(^▽^;)



お散歩の時、

お供が1人だとあまり遠くに行けません。


そっちに行きたくない。

こっちはだめ・・・

と座ってばかり・・・


警察犬の捜査のように

道をクンクンして歩きます( ̄ー ̄;



お供が2人だと・・・

普通に歩けるし、

いつもよりは少し遠くに歩けます。


助さん格さんが必要なようです。。。




バブの大好きなもの、



それは

ボール投げ


ボール命!!


のバブなのです。




バブのダイビングキャッチ


ジャンプ

いつも寝てるばかりじゃないよ(*^ー^)ノ



・・・ちょっと口が怖いけど(笑)





運動量の少なさは、ボール投げでカバー


今日もがんばるバブなのでした。