どうしよ | ☆・:*:・ BubbLE PrinCess JURI ・:*:・☆  ソプ嬢の落書き

どうしよ

お久しぶりデス



実はね、JURI、お客さんのこと好きになっちゃったんだ。。。



まさか、そのお客さん、このHP見ているわけないとは思う。 よね???



かっこいいわけでもないんだけど、2回目に指名で来てくれた時に、



思わずメアド聞いちゃって・・・



それからデートするようになったんだぁ



とかいいつつ、奥さんがいたりするんだよね。。。



そりゃ結婚指輪もちゃんとつけていたのに



気がつかなかった私がオバカなんだよね。。。



ハア。。。



何度も不倫ってしたことあるんだけど、



今回はなんか違うんだよね



あ。家庭を壊す気なんてさらさらございません(キッパリ)



たださ、こういう自分の恋愛体質に呆れちゃった。。。



じゃまたね