めぐり美人 | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

タメしてみました。

大正製薬 
めぐり美人(希釈タイプ)290ml 30回分


meguribijin

乾姜 紅人参 白人 花椒 ライチ ローヤルゼリー ローズヒップ

など、めぐり素材と美容素材の入った

きれいのために“めぐりを整える”新発想の美容サポート飲料です。

炭酸割り ホットレモンティー ヨーグルト添え など、色々な

飲み方ができます。


正直、漢方は苦手なので、(じゃあなぜ頼む?!)

おいしくなさそうだと覚悟していましたが、

なんと、おいいしい!です。

もっと苦くてクセがあるだろうと思ったのですが。

ただの水割りで十分いけます。

まだ他の飲み方は試してません。

炭酸割りなんかもっとおいしそうですけど。

効果はまだ実感できないかんじですが、

よさそうなので、リピしました。

寒い冬をこれで乗り切れればいいなあ。

根気はまったくないですが、頑張って続けてみます。