きれいなコーヒーのオアシス珈琲 | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

オアシス珈琲 さんの

「きれいなコーヒーカップインコーヒー」を

モニターさせていただきました。


タンブラーにはつけっぱなしで、

カップには3分浸すだけで、

手軽にドリップ以上のコクを楽しめる新商品です。


生豆を水で洗浄してから、焙煎して、

香り良く雑味のないコーヒーに仕上げているそうです。


さっそく一晩、タンブラーにつけて

冷蔵庫へ。

次の朝、期待以上に、すっきりとした、

おいしいアイスコーヒーをいただきました。

水だしなのに、しっかりとしていて、

いやな渋みがありませんでした。

これが、「きれいなコーヒー」の訳かと納得です。

今回はアイスだったので、

残りのパックは、ホットで試してみたいと思います。



イイカゲン・・・良い加減-pannfu



イイカゲン・・・良い加減-tannbura




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中