こんにちは(о´∀`о)

お久しぶりです(о´∀`о)

今日は家に帰ってからずっと…
モツ煮込みと格闘しておりました…

時間かかるのよねー

我が家には圧力鍋というような素敵なものはない(T-T)

気がつけば…
10月も終わりますね…

10月…


恥ずかしながら…
母1つ大人になりました←えっ…(°д°;)

このチョコレートケーキ、実家父母が買って来てくれたのですが…
激甘で…完全に当事者無視して孫好みのチョイス…ww
そして…
誕生日にまさかの仕事の研修会でした…(T-T)
しかも5時から7時まで…(T-T)
誕生日くらい放っておいておくれよ!!

10月…

基本的にいつも忙しい父ですが…
出張…ゴルフ…とさらに忙しく…
「行くのやだー!」とか言いながら、「ディズニーのパスポート貰ってもなぁー」(←すっかり貰えるつもりw )とか言っていたくせに←ゴルフのコンペ

結果…


空気清浄機が欲しかったわ…

そして現在…


使っていない部屋に放置…

隣のビールももらい物♪
我が家、人様のお恵みで成り立っております!ありがとーございますm(__)m
ちなみに、賞金はあおむしのインフルエンザ代と外食代で消えましたv(^-^)v

で、今日
明日ハロウィンなのでね♪
一回は着ないと!!と言うことで、


10月30日にして、今年初めて着て出かけました!←近所散歩だけど…
ここちゃんは男らしくコウモリ柄のパーカー♪

うにの後ろ姿が可愛すぎて…←親バカw
↓動画…見ると酔います…

うに、やたらと歩くの早いです…

こことはなは…
前に出ないから撮りづらくて…
↓こちらも酔います…

はな、落ちている物が気になるお年頃…

明日はハロウィンだね♪
我が家は何の予定も無いけどね…(T-T)

ハッピーハロウィン♪