こんにちは(о´∀`о)

お天気いまいちですねー
明日は晴れるのかしら??
まぁ、母仕事ですけど…(´・ω・`)

ただ今こはう家では…
クッキーを焼いています♪
ヒマなので、ひさびさに作ってみました!←世の中は3連休なのに残念な人…


本日のおやつに!
と思ったけど…
3時過ぎてるやん!!


すっかり忘れていたけれど…
期間限定ハロウィンオモチャ♪
出しましたぁー←ハロウィンが終わると洗ってしまう…そして、翌年また出す…というケチ臭さ極まりない我が家ルール…

それでもひさびさオモチャはテンション上がるらしく( ´艸`)





こちらのオモチャリバーシブルタイプ♪
しかし、うにが気になるのはかぼちゃん99円♪


ついさっきまでお気に入りだったハートちゃんにさっさと見切りをつける…

うにが人間だったら…
古い男はさっさと捨てて、新しい男に走るタイプなんですかね…(笑)


そして現在…
かぼちゃんどこへでも連れて行きます…
まるでたまごを温める親鳥の様です…(笑)