こんばんは(о´∀`о)

またまた更新しちゃいました~

今日は夕方から雨!って言っていたのに…
2時前には降りだしてしまいましたぁ…
3プー地方です…
いつもですが、母が家に近づけば近づくほど雨が強くなる…
つまり、玄関入るまでにずぶ濡れ…(T-T)
今日はお米11キロ(←今なら1キロ増量中だった♪)とか、ペプシ(←相変わらずの炭酸馬鹿…)とか、重いものたくさんで…
行ったり来たり…(T-T)
つ、疲れた…

そんな疲れを癒してくれるのは…

もち!







帰ってくると大歓迎で迎えてくれるの(*´ω`*)


プラス~




やっぱり!甘いもの~♪
こちら、個人的に大好きなお友達にもらったの~(*´∇`*)
見てないかもだけど…
ありがとー♪(*´∇`*)

上写真は、今日の母のおやつ♪
とっても美味しかったよ~(*´∇`*)
下の羊羮は大切に後日頂きます♪


今朝気づいたのですが…


昨日すっかり忘れてました…
なので、先程3プーに贈呈したところ大変喜んで食べておりました←普段おやつをあげていないので、何でもご馳走(笑)←恥…

皆様のワンコさんはフィラリア予防薬忘れずにしましたか~

おしまい…