高岡伝統の技術で作られた、金属なのに柔らかに好きな形に作り変えられる、 錫の美しいブレスレット | 華麗なるパパラッチマダムのコスメ公開

華麗なるパパラッチマダムのコスメ公開

華麗なる
コスメ情報をお届けいたします

NAGAE+ (ナガエプリュス)
美しさと実用性を兼ね備えた新しいマッサージツール

collinette & collinette lymph

金属加工で名高い生産地、富山県高岡の高度な鋳造技術と
熟練職人による手磨きの技術による、ボディマッサージの専門家の監修を元に編み出された、
今までにない本格的なオールセルフケアマッサージツール。
自然の造形をモチーフにした若手デザイナーによるデザインが有機的な様々なカーブが全身にフィット。
力をかけずにセルフケアできるトータルマッサージツール。

DESIGN
自然の造形をモチーフにした、有機的なフォルムは気鋭の若手デザイナーによるデザイン。
ボディマッサージの専門家が監修に入り、使いやすさ、持ちやすさを追求。
置いておくだけでも美しく、マッサージツールに見えないスマートなアイテム。

image


これ
最初なんだろうって思ったんですが
マッサージできるんですよね

お値段も買いやすいお値段で
足や背中 方にも
image


image

image

このように
マッサージ
いつでもどこでもw

image


image


これも
実際マッサジしたら
とっても気持ちが良かった!!
テレビ見ながらでもできるのがいい!
顔にも
そして 持ちやすいです


image



NAGAE+は脈々と受け継がれてきた高岡の美を核に、日本の技術を結晶させ、世界 へと羽ばたかせて行きたいと考えています。
日本の伝統の技に拘りながら、先端 の技術も取り入れ、今とこれからのライフスタイルに向けて、デザイン性の高 い、メイドインジャパンの製品を、日本のプラットフォームブランドに昇華させ
ます。

そして
アクセサリーも

TIN BREATH

高岡伝統の技術で作られた、金属なのに柔らかに好きな形に作り変えられる、
錫の美しいブレスレットのシリーズTIN BREATH。
錫独特の柔らかく折れ曲がる時の音を錫の呼吸に例えました。
和紙と水彩紙のテクスチャーを写し込んだリバーシブルな美しいデザインが
様々なコーディネートにしっくりと馴染んで行きます。

刻印のある表面は、和紙を揉みこむことで丈夫で長持ちするようにつくられた越前和紙、
もう一つの表面はイタリアで700年前から使われているコットン100%を使用した、
独特な表情を持つ水彩紙。東洋と西洋の二つの伝統を錫に読み取ったブレスレットです。

すごくお高い感じしますけど
お値段聞いてびっくり!
ゴールドは
少しお値段するそうですが・・
でも 買いやすいお値段でしたよ
なにより
サイズが 自分サイズにできるので
いい!
夜むくんだときもサイズ調整できるし


image


image


image


image


image


image


image


こんな風になっているので
image


image


image
image


調整できるのがいいですね

image
image



image


image


image


image




NAGAE+ (ナガエプリュス)

image


image








CREATION AMOUR」にて