ADEQUATE (アディクワット)長く付き合うからこそシンプルで上質なアイテムを | 華麗なるパパラッチマダムのコスメ公開

華麗なるパパラッチマダムのコスメ公開

華麗なる
コスメ情報をお届けいたします

CREATION AMOUR」にて
長く付き合うからこそシンプルで上質なアイテムを

ADEQUATE

脇につなぎめの無いカットソーはノンストレスで着心地が抜群


ADEQUATE (アディクワット)

自分らしく過ごす女性のためのインナー・ラウンジウェアブランド。

ルームウェアとしてだけではなく、ちょっとしたお出かけや旅行に使えるオーセンティックなウェアからバッグ、アクセサリーンなど

image



すてきですよね
こんなスタイルで
お部屋にいたら
リラックスできますよね
ちょっとしたお出かけや旅行に使えますよねルンルン

image


image


なにより
このインナーがとっても素敵でしたおんぷ


image

BLACK × WHITE
Price : \ 6,800+TAX (L&R)

image


使いやすいアイテムで
全色揃えたいくらいはーと

細番手の上質な糸を使用たインナーウェアは

自然に程よく体にフィットするリブ編みで

脇に縫い目のないサイドシームレス仕立ては特別な着心地

家の外でも家の中でも自分らしく過ごすための必需品

毎日使って頂きたいアイテムだからもちろんお家で洗えます

image


image


image


日本製なのがいいですよねハート
image


image


シンプルだけど
上質ラブラブ

良い素材のものも
買いやすいお値段でしたよ
カシミアもはーと
image


image


お色もとってもいいですよねドキドキ

image


右68%COTTON 32%NYLON
Price : \11,000 + TAX (参考上代)
左68%COTTON 32%NYLON
Price : \15,000+TAX (参考上代)

image



ADEQUATE



上質なライフスタイルにこだわる“愛あるブランド”を集めた
クリエーション・アムール展にて