ダイエットサポートしてくれる自由が丘エステサロン HO'ME ラジオ波テクノロジー TopJen | 華麗なるパパラッチマダムのコスメ公開

華麗なるパパラッチマダムのコスメ公開

華麗なる
コスメ情報をお届けいたします



わたくしの
ダイエットサポートしてくださる自由が丘にある、HO'ME   ホーム

先週は
二の腕と脚・・おしり・・
うふふ・・・( ̄▽+ ̄*)
image


こーいう
おしりって
あこがれるよね。
わたしは
若いころからおしりは
コーいう!感じじゃなかった・・んですけど・・泣!汗

そうそうこちらの
サロンで
もう
ずーーーーーーーーーーーーっ
通われているオシリに保険をかけているくらいの方
常連さんにお会いしたんですが
見事な
おしりでございました
おしりを維持するのも
大変ですよね・・でも
ずーーと通われている
常連の方が多いんですよ
ここのサロンラブラブ

おしりをぐいっとしてくれるのも
ラジオ波テクノロジー TopJenですわよ!


image


世界中のスパサロンが注目する第三世代ラジオ波テクノロジー TopJen™

話題の最先端ラジオ波ダイエット
だからセルライトケア、部分痩せ、リフトアップに効果大な
TopJen

image

おしりと、脚を施術中のパパラッチ様ww


image


きゃっはあ~

セクシー写真よん~音譜
とっても
きもちがいいの~
ポカポカして
zzzz・・
ですヘ(゚∀゚*)ノ

でも

トークもとっても楽しいの!
今回は
ゲイについて・・

(笑)

しらない世界だわああ(* ̄Oノ ̄*)
ゲイのせかい~音譜



image


問題児の
パパラッチマダムを
どうぞ
山下様
見捨てないでください。。!!(*゚ー゚)ゞ

そうそう
この日も次の日
筋肉痛!!

はいていた ジーンズも
ちょい ゆるめにチョキ

むふ~~!
image


目指せ~~

あ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目指すものが
すごいよね・・
アハッハおとめ座

目標は高く!
image




HO'ME / ホーム
エステサロン
最寄駅 自由が丘(正面口) 徒歩5分
住所 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-3-28 オペラ座B1F
TEL 03-5726-8540 (土曜・日曜の予約は090-9234-0275まで)

営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
ホームページ http://www.hometokyo.com/

image
image


image