切った!!(*^_^*)♪ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

これまで髪を切りたいと思ったら

 

すぐにでも切りに行くか 我慢出来ず

 

自分で切ってたこともあるくらいなん

 

ですが、今回はすっごーーーく悩ん

 

じゃって・・・

 

というのも かなり髪が伸びてたのも

 

あって どうしようかな~?と。

 

 仕事中は髪はまとめないといけな

 

いし 稽古も長い髪を振り乱す訳に

 

はいかないから いつも簡単に結ん

 

でいたんですが それはそれで楽ちん

 

だったりもして。 

 

 バッサリ!!切ってきました(*^_^*)

 

腰までもはないけれど伸ばしてたんで

 

すがショートボブまで切っちゃいました

 

よ~♪

 

 スッキリーーーーーーーーーですヽ(^o^)丿