今日はいい夫婦の日 | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 すっごーーーーーーーく 仲の良い両親。
 
ですが・・・
 
 父はかなりの頑固者で かなりの亭主関白!!
 
母は少し天然な父の後ろ3歩下がって歩くタイプ。
 
 でも実は母の手の平の上で泳がされている父www
 
 
 かなりの強面な父ですし 口もかなりキツイですが
 
どこに行くにも母がいないとダメな父www
                
 いつも黙って父のワガママを聞き入れれる母は
 
本当に素晴らしいなと思います。
 
 うちには出来ません。
 
 いつまでも 元気で仲の良い両親でいてほしいな
 
と思います(#^.^#)