叱る。 | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

   今日は珍しく祝日で人が多いと言う

のに買い物へ〜〜

   あっ用事があったので行っただけです

けどね💦

用事がなかったら  こんなに多い日に行き

ませ〜んw


   そこで買い物をそそくさと済ませ、お

子達のトイレに向かう時    曲がり角で

反対側から男の子が猛ダッシュ!

   うちの子達がよけなかったら、確実に

ぶつかってました。

  うち   こういうの許せないんです。

 子供であれルールがきちんと守れないっ

て許せない。

  はいっ   そんなうちは黙ってはいません


    こらっ   ここ走るところ?(♯`∧´)

から始まり…

     他人の子であっても我が子でも黙って

いません。

  世間の大人の皆様、子供はしっかり叱り

ましょ。   最低限の社会のルールは教えて

あげなきゃ可哀想です。

  いろんな保護者がいてますが、うちの子

達はどんどん叱ってやってほしいなと思い

ます。

   そう思える大人(保護者)が増えることを

願います。


   って、なんだか言いたかったことが違う

気がしますが💧  

         まっ   いいっか〜〜ppp