✿スキンコンディショナー ローションVC✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿スキンコンディショナー ローションVC✿


を試させて頂きました(*^_^*)



(商品紹介)・・・



・ビタミンC誘導体の保湿力に着目したシンプルな処方。

うるおって透明感のある明るい肌に!
・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性




【主な配合成分】
ビタミンC誘導体(うるおい成分):肌にうるおいを補給し、

乾燥によるくすみを防いで透明感を与える。



・コットンを使用してパックとしても利用出来ます。






コットンもセットでしたよ(^^♪






 かなり大容量ですよね。







 ↑ こんな感じのコットンです。




 ↑ コットンを使用してのパックも


    出来ますよ♪





(商品感想)・・・



とにかく大容量というのは嬉しいです。


量を気にせずに たっぷり保湿出来る


というのはいいですよね。



 とってもサラサラのローションです。


コットンにたっぷりつけてのパックが


お気に入りです。


 吸収率がいいかなという印象も受け


れました。


 コットン付きは 更に更に有難いで


す。



 この暑い夏の肌の乾燥・あれに し


っかりケアに使わせて頂きたいと思い


ます。






ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中 株式会社ナリスアップ コスメティックス