また始まった… | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

   ゴソゴソ…ゴソゴソ…

  そうね  朝の自宅学習は終了したから、

後はあなたの好きに出来る時間。

   気になりつつ  聞かない聞かない…


  また箱…  セロテープ…

気になりつつ   見ない見ない…


    息子がポツリと発した言葉に耳が…

                  ダンゴムシ…



    えっ      ダンゴムシ❗️❓

ダンゴムシって今  言ったよね


   嫌な予感が…

   でも聞かない     見ない……我慢我慢

{D9EC0C7C-DD75-4711-A03B-2BFB4CD2CD8E}

{78A45B70-F26C-4287-A8CC-E5188E9FE458}

          見ちゃたよ~~

   もう見た瞬間   息子くんのしたいことが

分かってしまって    気分は


   後々聞いたところ、本に載ってたんだっ

て。

ダンゴムシは自分の匂いで何度も何度も同

じ道を通るって。

   で、それを検証したい息子くん💧

  朝から  ダンゴムシ探し~~ 

知らんぷりしてるけど母はもう想像するだ

けで気分が良くないよ。

   ま~~ま~~   仕方ないと諦め、口に頑張

ってチャック。


            あ~~   アカンやん


って息子の独り言。


はいっ   皆さん もう結果論  分かりますよ

ねpp

   そうです!   うち見てないけども、検証

失敗だったんでしょうね。

           母~~   箱置いといてね~~

って、またする気なんだー

   色々なことに興味を持ち  自ら色々なこ

とを試してみる姿は素晴らしいと思います

が、正直   ついていけない