✿モイストラボBBミネラルファンデーション✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿モイストラボBBミネラルファンデーション




(商品紹介)・・・


100%ミネラルで作ったパウダーファンデーション



1個で6つの効果

 スキンケア・化粧下地・UVカット・ファンデーション

 ・コンシーラー・フィニッシュパウダー





今回 私が使用させて頂いたのは


03 ナチュラルオークルです。








とっても ふわふわのパフ付きです。




肌にのせてみましたよ(^^♪

 ↑パウダーを伸ばしていくと


  こんな感じに・・・。



(何もつけていない状態)       (ファンデをのせ仕上げた状態)




(商品感想)・・・


今回 私が使用させて頂いたのは03 ナチュラル


オークルです。


これまでに使用したことのあるパウダーファンデは


ファンデとは言っても、パウダーなのでカバー力が


少し少なかったり 色もオークルだけどファンデに


しては白かったりということがありましたが、今回の


この商品は ナチュラルなカバー力と色もパウダー


にしては しっかりオークル色が肌にのってくれま


した。


 パウダーなのに6つの効果まであり、またこのま


まの使用でも十分な感じですが、私は時々 リキッド


ファンデを軽くのせた後に フィニッシュパウダーと


して軽く使用させて頂いたりもしています。


 パウダーって やっぱり仕上げにはかかせないな


って思うので(*^_^*) 


 今回の商品に付いていたふわふわのパフ。 


大きさも少し大きめで使いやすかったです。







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)