塩分控えめ!ホシサンの『あまくち醤油』 | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

塩分控えめ!ホシサンの『あまくち醤油』






九州の甘口醤油の定番として、ホシサンの


「あまくち」は、地元熊本だけでなく、全国の


お客様にご愛顧頂いております。


甘すぎず、口当たりをなめらかに仕上げて


いますので、どんな料理でも上品に素材を引


き立ててくれます。







 以前に知り合いから お取り寄せのお醤油


(甘口)をお裾わけしてもらった時があり、その


時のお醤油がとっても美味しかったのと、料理


をするのに とっても万能だったんです。


 その時のお醤油と今回のお醤油は違うもの


なんですが、なんだか思い出しちゃって


      試させて頂きたいな~~


って思ったんです(*^_^*)


塩分控えめ♪九州醤油の定番☆ホシサンの『あまくち醤油』 モニターさん30名募集★ 創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」 九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ