✿テーブルマーク商品詰合せ福袋✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿テーブルマーク商品詰合せ福袋✿



を試させて頂きました(*^_^*)





(商品紹介)・・・



①丹念仕込み 本場さぬきうどん3食
②寒い冬に絶対食べたい具付麺
③朝食にぴったりの冷凍米飯
④夜食に食べたいスナック
⑤いつでも焼きたてベーカーズセレクト
⑥こだわり製法のお弁当商材
⑦ロングセラーの食卓商材

各1パックの詰合せ





まず今回は・・・



2点紹介させて頂きます(*^_^*)



・丹念仕込み 本場さぬきうどん3食入



・国産若鶏の塩から揚げ6個入り



のご紹介をさせて頂きますね。




↑  丹念仕込み 本場さぬきうどん3食入





  ↑   国産若鶏の塩から揚げ6個入り




(商品感想)・・・


丹念仕込み 本場さぬきうどん3食入については


とにかく “コシ”が強くて私は大好きです。


 今回 私はお鍋の閉めとして うどんを入れさせ


て頂いたんですが、とっても美味しく頂けました。


 また個装袋に賞味期限が記載されていて、分か


りやすいなって思いました。





国産若鶏の塩から揚げ6個入りについては、6個


の大きさにバラつきがあり、ちょっと残念かな。


 味付けはしっかりしていて とても柔らかくて美


味しかったです。


子供達も喜んで食べてくれましたよ(*^_^*)♪














 















テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社 テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ