✿アルファピニ28 マイルドウォッシュ✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿アルファピニ28 マイルドウォッシュ✿


を試させて頂きました。


(商品紹介)・・・


天然由来原料のみの練り石けん。


65g ¥3150(税込)






 ↑  コンパクトサイズ





↑ 泡立てネットを使用しました。


(商品感想)・・・


 泡立てネットを利用すると とっても


柔らかいフワフワの泡が出来ます。


 とにかく肌にのせても フワフワ感


たっぷりです。


 洗い上がりも さっぱりまでもいか


ないけれど、なんだか肌に優しい感


はとても感じれます。


なので 私は全くつっぱり感などなく


使用できました。


 私の娘はとっても色白で肌が弱い


ので 娘にも使ってみたいなと思い


ました。




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中 マイルドウォッシュ 公式ページ アルファピニ28 公式ページ