✿Blootyローション・EC-in-one クリーム✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿Blootyローション・EC-in-one クリーム✿


を試させて頂きました(*^_^*)


(商品紹介)・・・


✿Blootyローション

   新感覚の血液型で選ぶローションアップ


  それぞれの血液型にあった植物由来成分


  の配合により、ふっくら柔らかい肌を目指し


  ます。


                価格 4101円(税込)


✿EC-in-one クリーム

   ふわっとやわらかいマシュマロの

   ような肌に。

             価格 4536円(税込)




容器がとってもキラキラアップしてて

可愛いです(*^_^*)



こちらが 血液型別のローション

               (*^_^*)



中身は 透明で香りはほぼなしです

               (*^_^*)



こちらがEC-in-one クリーム。

         (全血液型共通)





(私なりの感想)・・・


 私の血液型は AB型にひひ


なのでAB型専用のローションを使わせて


頂きました(*^_^*)


血液型別なんて化粧品 私は聞いたのも


使用するのも 初!!


だから それだけでこの商品のインパクト


は大きいです(*^_^*)


 そして 現品と共に商品のパンフレット


も入っていたのですが、血液型別のロー


ションの説明が書かれていたのですが、


全ての血液型の説明を読ませて頂きま


したが・・・


 やっぱり 私なら このローションを選


ぶだろうな~と思ったのが AB型ローシ


ョンでしたo(〃^▽^〃)o


ちなみにAB型ローションの説明とは・・


さっぱりした使用感でありながら肌自ら


が潤う力をサポートしてくれる化粧水。


とのこと☆


 基本的に私はさっぱり感が好きなの


もあって どの血液型のローションより


このローションが好きだなって。


 使用感は 確かにサラサラのローシ


ョンでさっぱりしますo(^▽^)o


 そしてEC-in-one クリームの方ですが


このクリームに関しては


      全血液型共通・・・


う~~ん ここは私的には残念ですY(>_<、)Y


クリームも血液型別になってる方がイン


パクトもですが 気分も上がるのにな~


って思ってしまいました。


 クリーム自体はとっても伸びのいい


クリームで、浸透後もベタベタ感というより


は しっとり肌になってくれる感じでした。


 両商品共に とにかく容器がキラキラアップ


してて とっても可愛いです(*^_^*)


 他の血液型のローションと比較出来ると


更に 血液型別の凄さが理解出来るので


はないかな~と感じました。


 

 








meicomファンサイト参加中 株式会社メイコム