✿新型ヘアクリップ DAJUJA ペンギンクリップ✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿新型ヘアクリップ DAJUJA ペンギンクリップ✿


を試させて頂きました(*^_^*)


(商品説明)・・・


ボリュームのある髪でも しっかり留めて


くれるヘアクリップアップ


 髪の毛挟み防止レバーがついていて、


髪の毛が引っかかって切れてしまう心配


な~し



    色は8種類あります(#^.^#)




今回 私は 黒×黄 の色を試させて


頂きましたニコニコ





         2本入りです



硬さはなくスムーズに開けれます合格



人差し指でさしている部分が、たくさん


の髪の毛を一度にまとめ 更に髪に


余分な圧力を与えずにすむ秘密の


部分なようですよひらめき電球



(私なりの商品の感想)・・・


 初めて見た時は 正直なところ、普通


のヘアクリップとどこが違うのかな~っ


て感じでしたが・・・


 とにかく髪を留めてみると


        違う!!


ってことに気づかされました(^_-)


 髪の毛をアップにしてクリップを留めて


も しっかり安定して髪をとめてくれます


し、何より 髪の毛をまっすぐな状態で


クリップを留めてもクリップは落ちてこな


いんですビックリマーク あえてクリップをづらそうと


しても しっかり固定されているんですグッド!


 私は元々 髪の毛の量が多い方なの


で、ここまでしっかり髪の毛を留めてくれ


るのは とても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ







 















ペンギンクリップAmazonShop Cencorp JPファンサイト参加中