✿ミッシェルビオ トアローズベルベッテックレンジングミルク✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿ミッシェルビオ トアローズベルベッテックレンジングミルク✿


を試させて頂きました(*^_^*)




    今回はミニサイズです(*^_^*)


W洗顔不要!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


しっとりモチモチ肌に洗いあがる


人気商品だそうです(*^_^*)


こだわりの天然ローズの香り


(使い方)・・・


メイク落としにはマスカット粒大を、洗顔


にはさくらんぼ粒大をお顔全体にの


ばします。


 メイクや皮脂汚れをしっかりなじま


せてから、コットンで拭きとるか、ぬ


るま湯で洗い流します。


しっかりメイクをされている場合は、


2回繰り返してお使い下さい。



中身はクリーム色です(*^▽^*)




アイライナーを消してみますね。

        ↓


クルクルして馴染ませて・・・

この時点で 少しづつ落ちています。

         ↓


 アイライナーだからでしょうか。

まだ少しだけ残っています。

         ↓

上記の状態でぬるま湯で洗って

みました。

         ↓

 ぬるま湯で洗うときに少しこすり

ましたが、キレイに落ちましたニコニコ


(私なりの感想)・・・


 普通のメイクだと上記のアイライナー


よりも素早く落ちました。


 アイライナーなど落ちにくい部分に


関しては、部分的にクリームをつけて


落とすのが効果的かなと思いました。


 洗い上がりは・・・


W洗顔不要の意味が分かるくらい


     スッキリ さっぱり


します(*^_^*)


 肌のつっぱり感もないです。


 香りは よくある感じの香りですね。


(私なりの5段階評価)・・・


        2です。



 





ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中 ナチュラル&オーガニックコスメ WELVAオンラインストア オーガニックローズコスメ「ミッシェルビオ」