✿リ・ダーマラボのモイストゲルプラス✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿リ・ダーマラボのモイストゲルプラス✿


を試させて頂きました(*^_^*)



 100g(約1カ月分) ¥4938


モイスト月プラスの3つのポイント!!


・徹底保湿


・エイジングケア


・低刺激


1本7役アップ新鮮オールインワン


 化粧水・乳液・美容液・クリーム


マッサージクリーム・パック・化粧下地


の7つを1つにまとめた商品です合格


 また手や空気が触れることによる


酸化を防ぐため、エアレスボトルを


採用されています。


 (基本的な使い方)・・・


洗顔後、1~2プッシュを取り、お顔全体


に優しく馴染ませます。


 手の平で優しく押さえるとハンドマスク


効果で成分が浸透しやすくなり効果的


です。


 顔だけでなく首やデコルテ、腕・・・・


体にも使ってOKビックリマーク




 こんなくらいのサイズです(*^_^*)


 エアレスボトルを採用ひらめき電球




半透明で 柔らかななジェルです。


とっても伸びがいいですよ

             (*^_^*)


(私なりの感想)・・・


1本が7役!!のオールインワンゲル


やっぱり有難い商品ですラブラブ!


 そして とっても柔らかいジェルで


伸ばしやすいです。


なのでマッサージをしやすいな~と


思いました。


 ただ私がこれまで使っていたもの


よりも水分が多い?(柔らかい)


ので、浸透してするまでに少し時間


がかかるように思います。


 でもだからこそ その水分で乾燥


しないように、手で軽く押さえたりし


てプッシュマッサージなどを心掛け


ることは出来るな~と思いました。


そして・・・

 ↑ボトルの底部分なんですが、


少し広がっていて、とっても安定感


がありますニコニコ


 私は顔だけでなく肘や膝にも使わ


せて頂いています。


まだ使用させて頂いて3日くらいな


ので大きな肌の変化は感じられま


せんが、しっかり使わせて頂き肌


の状態を見ていきたいです。


(私なりの5段階評価)・・・


        3です。









Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中 ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア タレント山本優希さんのブログで紹介されました