cadeau ふんわり潤いお肌を取り戻す「美容液」 | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿cadeau ふんわり潤いお肌を取り戻す「美容液」✿


を試させて頂きました(*^_^*)





今回はモニター版:3ml×2個


cadeauとは、 『贈り物』という意味が


あるようです。


 たくさんの方に1日1日を満点の笑顔


で過ごして頂けるように、1つずつ丁寧


に手作りで製造されている商品ですアップ


 お化粧品を提供されるにあたり


3つのキーワード!!


1:安全・・・万が一口に入れても安心な物

   

        だけを素材として使用。


2:ナチュラル(自然からの贈り物)

         


3:タイハーブ・・・自然からの贈り物の中


            でも重要な物がタイハー

 

            ブ。






   中身はこんな感じです(*^_^*)


(使用方法)・・・洗顔後、化粧水でお肌を


 湿らせた後、ワンプッシュ(今回はモニター


版のケースに入ったタイプですが、本当は


プッシュタイプの化粧品です。)を顔の気に


なる部分に伸ばす。


 

手の甲にのっているの見えますか?




   伸ばしてみましたニコニコ


 特に乾燥や志和の気になる部分に


集中して働きかけてくれる美容液アップ


 (私なりの感想)・・・


 美容液自体の質感は とっても 柔らかい


とろみのある美容液です。


肌にのせて馴染ませると、とっても伸びが


良くて馴染ませやすいという印象を受けまし


た(*^▽^*)


 しっかり馴染ませてしまうと、全くベタベタ


感もなく どっちかというと


        さっぱり!!


した感じがありましたヾ(@^▽^@)ノ


 さっぱり感と言っても 肌がつっぱる感じ


などは全くなく、浸透した上で 肌がさっぱり


というのは私的には とっても嬉しい商品だ


な~と思いました音譜


 香りですが、使用しているハーブによるも


のですと記載がありましたが・・・


フタを開けて肌に馴染ませた瞬間に、あえて


香りを確認すると キツイ香りでは全くないで


すが、少し変わった香りがしました。


 けれど 2回目 使用時に再度 あえて確認


してみたところ、ほぼ香りはないな~という感


じです。


 キーワードの中の1つでもあった


           安全!!


というのは、毎日 肌のケアをする女性に


とって、また小さいお子様がいてはる女性に


とっては とても有難い商品ですよね。


 (私なりの5段階評価)・・・


         2でした。


 





カドゥ・コスメティックファンサイト参加中 株式会社Cleat&Clip カドゥ オンラインショップ