シンリーボーテモイストリッチクリーム(*^_^*) | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿シンリーボーテモイストリッチクリーム(*^_^*)


 うるおいクレンジング泡ジェルに引き続き~☆




この度は 

シンリーボーテモイストリッチクリーム(*^_^*)

                   を試させて頂きました☆





28g(約2カ月分)価格:8,000円(税抜)


①顔全体にのばす

     ↓

②やさしくマッサージ

       

③首元もマッサージ


そんな感じの手順で使用するようです(*^_^*)


そしてシンリー様 おススメは・・・


プッシングを基本としたツボ押しのような


         マッサージ!アップ




顔のコリとむくみをとり、老廃物の排出の


促し☆


 そしてそして~今回



  ↑何でしょう~~??ヽ(*'0'*)ツ


ラップパックシート(二枚入り)です!!




(クリームパックはお風呂で効果的~)


①洗顔後 水気をとり顔全体にいつもより


 多めにシンリーボーテモイストレッチクリーム


 を塗ります。


②湯船に浸かりながらマッサージ。


③ラップパックシートを目・鼻・口に合わせて

 

 密着させるようにつける。


④シートをはがし 蒸しタオルを顔にのせ余分


 な汗を吸収。


⑤クリームを拭きとったり洗い流す必要なし。


 お風呂上がりに通常のお手入れ(化粧水


 から)を行う。


 という手順です(≡^∇^≡)


このラップパックシート とっても嬉しいニコニコ


何度も繰り返し使用出来ますし、このよう


なシートが欲しかったんです!!


以前にブログでもご紹介していましたが・・・


        ↓



 かなり みすぼらしいですが×××ショック!


顔パックシートの残りの浸透液が


もったいなくて、シートを手に巻き


その上からサランラップを巻いた


もの~ヽ(;´ω`)ノを御紹介していまし


たが・・・ これ顔には出来なかったん


ですよ~


 だって顔にサランラップのせると


息ができなーーーい叫び 鼻と口の所に


穴を開けようとすると、スーーーーッて


破れちゃうんですしょぼん


だから このラップパックシートは本当


に助かります。



思ってた以上に硬めのクリーム


です。


なので 指でクリームを取る際、


少しばかりとりにくい感じはしました。


けれど・・・



肌にのせ 伸ばすときには、とっても


伸ばしやすいクリームです(^ε^)♪


伸ばした直後に浸透感を感じること


が出来ました。また更にラップパックシート


を使用させて頂きましたが・・・


 やはり!! とっても気持ち~ニコニコ




そして~ 香りがいいんです音譜


柑橘系の香りで 濃いすぎず薄すぎない


感じが私には最高です。 マッサージ中


についつい 鼻に手を当てて香りをかいで


しまう私ラブラブ


 と・・・

      

シンリーボーテさんの容器はどの商品も


私的には見た目も使い勝手も好みです。


今回のモイストリッチクリームに関しまし


ても、上フタのこのゴールド☆がとっても


目につく商品アップ


 なんですが~


1ついうならば・・・上記にも少し記載させ


て頂きましたが、クリームを指で取る際


にクリームがしっかりしていて取りづらい


感じがします。


今 私 爪を伸ばしていないのですが、


爪を伸ばしネイルされている方には更に


取りにくさを感じられるのはでないかな~


と思いました。


 この商品 チューブ式でもいいのにな


と少しばかり我ままな希望も載せつつ・・・

                  (^▽^;)


 この度はとってもステキな商品を試させて


頂き有り難うございました<m(__)m>







      















高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 シンリーボーテ シンリーボーテ モイストリッチクリーム