キングダム アクアエマルジョンファンデ!! | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿キングダム アクアエマルジョンファンデ!!✿


モニター参加中(*^_^*)




新感覚ファンデで最高美肌☆


・毛穴をカバーするのに厚塗り感ゼロ!


・崩れにくい&テカりにくい


・スキンケア効果


・驚くほど伸びが良い!


という商品だそうです!!(≧▽≦)




ファンデともちもちパフ付き




中身はこんな感じ~です(^_-)-☆


ファンデの色は・・・・・・・・・・・

 

  ・オークル101(色白肌さんに)

  ・オークル110(標準的な肌色さんに)

  ・オークル120(健康的な肌色さんに)


ということで・・・


今回 私は  オークル120を試させて


頂きました(^-^)


写真で分かるようにと少し多めに


肌にファンデをのせてみました(^ε^)♪


馴染ませていくと・・・



     凄いです!!


とっても 軽いのにしっとりした感じで


伸びもいいです音譜


 私は以前にパフを使用してファンデを


塗ると肌がカサカサによくなっていたの


ですが、この商品


水+うるおい成分+ミネラル成分


      85%配合!!


されてるからなのか、パフ使用しても


全く肌がカサカサになりませんでしたニコニコ






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 株式会社黒龍堂