冷凍食品4種類!!テーブルマーク | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿冷凍食品4種類!!テーブルマーク


このたびモニプラ様を通じましてテーブルマーク


様の商品をモニターさせて頂きました(*^_^*)


今回は・・・




この4種類を各2パック 合計8パック!!

そして・・・


保存用クリップも頂いちゃいましたアップ

とっても しっかりしたクリップです)


今回はまず・・・



  ごっつ旨い大粒たこ焼き!!


を紹介したいと思います(*^_^*)



中身はこんな感じ~です。


  ・ソース

  ・マヨネーズ風ソース

  ・かつお節

  ・あおさ


の4つが入っていましたo(〃^▽^〃)o


普段 冷凍食品を購入しない私に


とって かつお節とあおさが入って


いることに  ビックリ!!


 冷凍食品なのに こんなものまで


入ってるんだ~という感じでした。



 4つ全てをかけて・・・


ソースはとても甘いソースで子供達


に人気でした☆


タコも ちゃんと入ってる!!って感じ


で('-^*)/ とても満足させて頂きました合格


そして・・



プチパンも今回 紹介させて頂きます。



中身はこんな感じです(*^_^*)


 大きさはこんなくらいですニコニコ


焼いておいしい!!と袋には書いて


あるのですが、私はあえてパンのその


ものの味を味わいたくて 電子レンジ


のみで頂いてみました(*^_^*)



焼いていないので 見た目の変化


はありませんが・・・


とても ずっしり した感じです。


そしてなんと言っても・・・


      モチモチ~感


の強いパンです(*^ー^)ノ


パン自体の味も 十分甘くて美味しい


くて 私の大好きな感じのパンです

                 (≧▽≦)

次回は焼いて食べてみたいです。


と今回 実は~ 商品各2パックが送られて


くるはずが・・・1パックづつしか入っていなく



   あれ?? 1パックづつの合計4パック?


って思ってると・・・


発送間違いがあったようで とても丁寧な


メールと きちんと追加商品送付もして頂け


なんだか 私的には、2度美味しかったな~


って感じました(*^_^*)


合計8パック送られても大丈夫なように


冷凍庫は開けていましたが、 1回で8パック


より 正直なところ4パックづつ2回に分けて


くる方が私は嬉しかったですp(^-^)q


 











テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社 冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト