大きな大きな 独り言(*^_^*) | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

EXC Eローション がもっとほしいよ~!!




6包を大切に大切に使わせて頂きました(*^_^*)


 やはり 私の肌には とても合うようで合格


お気に入りになってしまいました。


          


本品のお値段・・・・・・私にとっては お高いです(x_x;)


もう少し手軽な感じで いろんな方が使えたら みんな


幸せになれるのにな~~


 現品モニターなんて企画あったら 私 絶対 


当選!!してみせます!!グッド!って そんな企画ないですけど・・・ショック!




                                     

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中