ラクピュア様より | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。



★ピュアイオンミストお試しミニボトルが届きましたので


ご紹介します(*^_^*)






↑私はこの文字の感じも大好きです(#^.^#)



 とっても小さいボトルなんですが ちゃんとスプレー式☆


しかも!!!



 おまけの毛穴パック用シート(2枚)

までついてましたよ音譜

こういうの 嬉しいですよね(*^_^*)




(このピュアイオンミストの説明書 とっても可愛くて好きです。)


お風呂に入り毛穴が開いたところでピュアイオンをプシューーー。


 そしてお風呂上りには おまけのシートを使い(シートにピュアイオンをしみ込ませ)鼻にのせてみました。


 とにかくピュアイオンの見た目は   水!!目



そして約15分後・・・・・・・・・・・・・

(実は半分の鼻にだけのせて 半分はのせないで試してみました)


すると・・わかりやすーーーい。 確かに ツルッとした感じと

白くなった感じ☆

顔だしはしていないけど 写真を撮ってみようと試みましたが

写真では 違いが分かりませんでした(-_-;)が 確かに

違いは感じられました。

 

 ただ1回では毛穴がキレイになったよ~って感じというより

とにかく 白くなった感じと ツルッとした感覚合格

残りも大切に使わせて頂きます<m(__)m>


と、と  私がいつもの自分の肌の違いを感じたのは就寝前です。


いつもお風呂上りに化粧水だけ塗布して寝るのですが、就寝前に


肌が少しべたつくんですが、この日は 肌がサラサラ~アップ


しかも!! 朝起きた時も べたつきなーーーーし!!


同封されてた冊子に 化粧崩れにもいいって記載があったんですが、


確かに いつまでもサラサラだったらお化粧崩れもマシになるな~


と実感しました☆


この度は 有難うございました<m(__)m>









ピュア肌美人ファンサイト参加中