またまたサンプルですが・・・(^_^;) | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

イー・エス・エス様


           Papawash(パパウォッシュ)のサンプル頂きました。


のでご紹介したいと思いますかお




4種類のうち今回 頂いたサンプルは


   パパウォッシュパパウォッシュ・デラの2種類です。


今回はパパウォッシュ(ノーマルタイプ)の方からご紹介しますね。



(サンプルなので袋に入ってます)



   見て下さい!!


この細かさ!! その前に   粉末!!

にも私はビックリしました。目


どのくらいの細かさかと表現しますと・・・う~ん・・・


      片栗粉!!


くらいでしょうかo(^▽^)oとにかく細かいです。


と香りなんですが、とってもいい香りです。私は好きです音譜


う~ん・・・赤ちゃんに使う ベビーパウダー(昔でいう天花粉)


の香りでしょうか。




さて 泡立ててみました。細かい粉なので すぐに溶けました。


とにかく 吸着感のある泡というのでしょうか。


顔につけて洗顔してる時の吸着感はバッチリですアップ


また洗顔後の さっぱり感はスゴイです!!


乾燥肌の方には後から 化粧水をおススメしますが、私はさっぱり感


が好きなので とても大満足な洗いあがりでした。


 次回はパパウォッシュ・デラのご報告させて頂きますね。


            








イー・エス・エス様有難うございました。