日曜日にみなとみらいのH&Mでまたまた買ってしまいました。


だって、Kids服、小物すべて半額なんですものラブラブ


太っ腹ですね。H&Mさまさま。



こっこのa・la・mode

エロキテ(フランス人読み)ちゃんがH&Mにはいっぱいです。キティちゃん(v_v。)


キティちゃんが胸にバーンのひらひら&てかてかドレス(色は真っ赤または、ま紫)を欲しがったんですが、あせる


それはなんとか回避。どう考えても似合いそうにないので。。。。


それでこの部屋ばきです。1790円の半額でした。しかし、一緒に買ったパンツも


同じお値段でしたよ、この室内履きは結構高級なのでは。。。。ダウンガーン


うちもファストファッション王道H&Mの洋服&パジャマがどんどん増えつつあります。。。