明日持っていく帽子が
完成しましたラブ

{E1573016-06E6-467D-95BF-A3E906975DC3}

なかなかかわいくできましたおねがい

男の子はブルー
女の子はピンクにしたんだけど、

海太郎が
自分もピンクがいい!

と大号泣(笑)

男の子がピンクはヘン!!

とは
言いたくなくて、
〇〇ちゃんと〇〇ちゃんがピンク!

と説得しつづけ、
どうやら納得してくれたみたいです。

かわいいものが好きな海太郎。

プリキュアは見ないものの、
セーラームーンやカードキャプターさくらが好きです。

これまで、

褒め言葉として
海太郎は
かわいいね!
とオトナから言われてきたからか、
かわいいと言われることが
良いことだとはわかってるようです。

私は
私が小さい頃戦隊モノを見ていたり
男の子に憧れていたこともあるので、
海太郎が女の子のモノを好きでもいいと思っているので
拒否や否定はしたくないんです照れ

けれどやっぱり
他のオトナは止めますけど(笑)


明日は
ハロウィンパーティー

楽しみですおねがい