おはようございます。
たくさんいろんなことがありすぎるけど、
ブログまで手が回らない〜。

ので。
ザックリ。

9日
レン太郎のお宮参りに行ってきました٩(●˙▿˙●)۶

2ヶ月近くになっていたので、
頭巾がピチピチだった(笑)

その日のお昼頃から
海太郎口の中が痛いと言い出して
夜は痛さと熱で大発狂…
9.10日と夜間病院巡り〜。

9日に行った病院で痛み止めとしてお薬をもらって飲んでいたので、
それからは熱はなかったけど、口の中が痛すぎるみたいでチュー

おとといまで
痛い〜痛い〜と朝も昼も夜もチーン

大きな声で泣くから
痛いのはわかるけど、うるさくてうるさくて(笑)
ようやく、いつものうるささに戻りました。


ついつい後回しになるレン太郎。
ごめんよショボーン

{607DAB5D-31A7-4A1F-9325-E14050A932A4}


月末、
幼稚園のお友達に
ハロウィンパーティーに誘われた
海太郎と私。

みんなお菓子やごはんを準備してくれるので、私はパーティー用に帽子にしました。

まだ作り中なので、完成したらまたのせます。

安く簡単にかわいく作るか。
がモットーです口笛

海太郎の行ってる幼稚園は
教育熱心なママが多いみたいなんですが。

接してるママさんたちしかわからないけど、
みなさん真面目な方が多いキョロキョロ 

すごく自分がズボラで適当な人間なんだと感じます(笑)