退院しました。

レン太郎。


だが。


まだまだ、安心はできません。


27日に再検査があるんですが、

海太郎は
この再検査に引っかかり、

このサイクルを3回繰り返しましたから(笑)


一週間健診をかねて、
土曜日行ってきます。



朝、レン太郎のお迎え行って、
実は
夕方、再び病院に行ってきました。


退院してから子宮?お腹がすごく痛くて、
昨日、今日は立てないくらいになってましてガーンガーン

今日まで、それなりに出血があったんですが、今日は特に出血がすごくて
びびって病院に行ったわけです。


すると午後からの診察がない日でピーンチ!えーんえーん

朝行ったばかりだからすっかり忘れてたょガーン

とりあえず、
看護師さんに状況説明して
もらっていた鎮痛剤でしのいでいいか聞いたところ、

状況を先生に説明して
診てもらえることに。

申し訳ない〜
ありがたすぎる〜えーんえーんえーん


母子ともに
退院してもお世話になり続ける私たちショボーンショボーン


結局、
子宮の収縮からくる痛みと出血で、
残ってる血液を掻き出してもらいました。

子宮の収縮がめちゃくちゃ早いからか、
おしりや太ももはまだまだ太いんですが、
すっごくウエストはほっそりしてるんです。

だからか、腰痛、子宮痛がひどくてえーんえーん

なんか違う病気なんじゃないかと
ビビりましたガーン


とりあえず問題ない痛みだとわかっただけで耐えれそうです。

にしても痛みがマジでやばくてえーん

海太郎の相手もレン太郎のお世話もまともにできずで、ダメダメですえーん



はぁ。
やっぱり
個人病院で出産できてよかったー!!
迷惑なのは重々承知だけど、困ったらすぐに駆け込める病院があるってありがたいー!

看護師さんもどの看護師さんでも
気軽に話ができるし、
受け付けの人もすごく親切だし。

今日もまた助けてもらったな…(>_<)

本当、感謝だな。