二人目の我が子。


も。


本日、日サロ入りしました〜キョロキョロキョロキョロ


じわじわと上がっていた
黄疸数値。

今日も下がらず、
結局、光線治療になりました。


早く下がって欲しいえーん


海太郎の時は
3回も光線治療をして
心配で心配で、
寂しくて寂しくて。

すごく不安で落ち込みましたが、

今回は、
数値が低いのと、
目の前の海太郎が元気なので、
海太郎の時より冷静ですニコニコ

帰ってから
いまのうちにと
ゆっくり昼寝しましたw

明日、
光線治療が終わったくらいに
授乳に行きますウインク

少し授乳しないだけで、
おっぱいが
すごいことになってます(笑)

少し押さえるだけで
ピューピュー
ポタポタw


ガチガチで痛いえーんえーん

冷やし中です。