おはようございます。

こんな時間から
ブログやってるってことは
赤ちゃん出てきませんでした〜ニコニコ

だけど、
ずっと
4.5分間隔でおなかは張ってますガーン

下腹部あたりがズンズンと
重たい感じはするし。

けど、
陣痛じゃないのはわかる。
本当に来たら
こんなもんじゃない(笑)

私の場合、
急に、しかも一気に来そうだから
怖い〜チューチュー

寝てると張りは感じなくて
よく寝れてるんだけど、
ずっと寝てるもんで、
横向き姿勢がどっち向いても
痛くて痛くてえーん

結局、4時に目が覚めちゃいました。

目が覚めると
張り再開!!って感じ(笑)
寝てる間もおなか張ってるのかな〜びっくり

やっと外が明るくなってきた!

こんな感じで
退院できるかな〜キョロキョロ