ふおはようございます。

昨日の夜はなんだか
ソワソワしたからか、
おなかの張りが出て、
3時過ぎまで寝れませんでしたガーンガーン

どうなるかわからない!
もう産まれても大丈夫!と思いつつも
この場に及んで、まだ退院したいと
やはり思ってるからでしょう(笑)

先ほど、診察がありました。
赤ちゃんは2600グラムになってました。
子宮頸管は19ミリ!
入院前とほぼ変わらず。

なので、
明日点滴を外して、1日様子みて、
陣痛が来なければ木曜日退院のようです。

それで、金曜日に元の個人病院に診察に行って、それ以降陣痛が起きたら
そっちでの出産になるようです。


一応、明確なスケジュールは立ちましたが、
結局、どうなるかわからない(笑)
なので、先が見えてきても、嬉しさは半分くらいですキョロキョロ

退院の期待はせず、
やはり黙々と日々を過ごすのみですチュー

しかし点滴が、外れるのだけは確実なので、それは嬉しいおねがい

今日、シャワーの日かな〜?