さっきらからずーっと
おなかが
ぐにょぐにょ激しく動いてます。


何気に
朝の8時〜11時くらいも
よく動くのです。

今日は
じじばばと海太郎三人で面会に来てくれました。

私が入院してから
すごく海太郎がふざける回数が
多くなった気がします。

きっと、みんなが笑ってくれるのが
嬉しいんだろうな照れ

私の前でもいろいろふざけて
笑わせてくれる海太郎。
これはたぶん私がすぐ泣いちゃうから
泣かないようにってやってくれてるんだと思う。

もともとおしゃべりだけど(笑)
話を聞いて!僕を見て!がすごくて、
たくさんいろんな話をしてくれます。

久々に座ったまま抱っこしてみましたが、
すごく重くなっててびっくり!

「母のお膝座る?」と
聞くと、
少し照れながら座る海太郎(笑)
たくさんスキスキ〜しときましたwニヤリ

すっかりお兄ちゃんです。


指しゃぶりがまだ辞めれてない海太郎は
指しゃぶりをしながら、もう片方の手で私の腕を触るのが
癒しのひと時だったのですが、
私が入院してから
私以外の人にはしなかったのに、
すっかり、じじばば、父といろんな人の手でもするようになってしまいましたびっくり

きっとそうすることで寂しさを紛らわしてるんだろうなと思うので、
今は
強く注意することはありませんが、
近いうちに辞めれたらな〜とは思っています。

私が点滴をしてるからか、
私の腕を触りたがらなかったんですが、
昨日は久々

「手かして!」

と少しだけ私の手を触ってました(笑)

ずっと触りたかったんだろうな(笑)


けれど、
すっかりじじばばや父の手になれた海太郎は
点滴もしてるしで、
落ち着かなかったみたいで、
すぐにやめちゃいました(笑)


産まれる前に
海太郎との時間が持てたらな〜

と願うばかりです。



約20日寝たきりですが、
体力がなくなってますガーンガーン

久々に入ったシャワーの翌日、
腰回りが筋肉痛になってて(笑)
やっぱりやばいな。
と実感しましたガーン

日常生活おくれるかな…