こんにちは。

今、モニターをつけてるんですが、
ここまでらきたら
張りのラインが見えようと、
来るなら来い!って感じに思えるようになりました。

きっと張ったとしても
もう点滴量は増やさないはずだし。

←勝手に思ってるだけです。


いつ退院できるのか?
退院できずに出産になるのか?
わからないし、

予測不可能なこと続きで、
いいと思っても急変したり。

退院までは
退院したら?
とか考えないようにしたいと思います(笑)

考えれば考えるほどがっかりしちゃうw

今日の午後ですら
何かあるかわからない状態だしチュー

1日1日を
黙々と過ごすのみです。


いやー、なんか36wになったら
達成感を感じそうなんですが、

考えると
まだ本番は始まってもいない(笑)


一旦、休憩したい気持ちが強いけど…
これもわかりません口笛

もうお昼ごはんだ〜´д` ;

おなかすいてないな〜ショボーンショボーン

残すのが申し訳ないんですが、
食べれない〜えーん